TUESDAY - FRIDAY 15:00 OPEN ~ 21:00 CLOSE
WEEKENDS & HOLIDAYS 13:00 OPEN ~ 21:00 CLOSE
CLOSE ON MONDAY

2012年11月7日水曜日

mabanua "only the facts"予約特典の詳細 その1

mabanua 2nd Album"only the facts"
いよいよリリースまで2週間となりました!

アルバム収録曲"talkin' to you"のPVも公開され、
各方面での露出も多くなってきてますね!



日が近づくにつれ、当店でも予約が増えてきています!
iTunesでは全曲試聴可能との事ですので是非チェックしてみて下さい!


予てから告知しているinception records限定での予約特典バッグ
まだ制作途中の為、実物は見せれないのですが、
形や大きさはこんな感じになります。

本体:約360(横)×370(縦)×110(奥) (mm)
持ち手:約25×470(mm) 容量:約10リットル
材質:コットン100%

今回のこの特典は、バッグ以外の印刷等はオールハンドメイドです。
印刷のズレ等の見苦しい点があるかもしれませんが、大目に見て頂けたらと思います。
勿論、そんな事ないように一つ一つ丁寧に気持ち込めて作ります!
実物を見て文句言わないでくださいね 笑

完成したらblogにUPします!

※特典は予約購入者のみです。発売以降、店頭・webで購入しても特典付きません。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------
twitter、Facebookにて、入荷情報やイベント情報等、お店からのお知らせを載せています!
HP、BLOGに載せない、くだらい情報もたまに発信しますが、
是非[フォロー]と[いいね]をお願いします!



↑の文字をクリック!

0 件のコメント:

コメントを投稿