TUESDAY - FRIDAY 15:00 OPEN ~ 21:00 CLOSE
WEEKENDS & HOLIDAYS 13:00 OPEN ~ 21:00 CLOSE
CLOSE ON MONDAY

2012年1月11日水曜日

waxpoetics JAPAN & TIMEWARP 003 入荷!

寒すぎます。
あまりの寒さに手の感覚が無い状態で書いてます。

さてさて!
TwitterとFacebookには先に書きましたが、
今年から新たにwaxpoetics JAPANが入荷する事になりました!
早速、昨年末に発行された新刊が本日入荷しました!


THE DETROIT!!
素晴らしい表紙!もちろん内容もバッチリ!買い逃し厳禁ですよ~!まだ未チェックな方も是非!
これから随時最新刊が入荷しますので、是非とも御贔屓にw


そして、

先日すごく楽しい時間を頂いた大人気パーティー[TIMEWARP]から、4年振りとなるMix CD第3弾が遂に入荷しました!

TIMEWARP–HAPPY NEW YEAR 2012! @eleven でも素晴らしいDJを聴かせてくれたALEX FROM TOKYO & TR 両者のMixを収録した豪華2枚組!文句なしの内容です!
早速店内でヘビロテしてます!
店頭&web shopにて販売しておりますので是非!




0 件のコメント:

コメントを投稿