TUESDAY - FRIDAY 15:00 OPEN ~ 21:00 CLOSE
WEEKENDS & HOLIDAYS 13:00 OPEN ~ 21:00 CLOSE
CLOSE ON MONDAY

2011年12月20日火曜日

[お知らせ]年末年始の営業とSALEと諸々。

只今、口内炎を二つ抱え、醤油と酸味のある食い物と日々格闘中です。

皆様は風邪ひいてませんか?

2011年も残り2週間切りましたので、風邪など引かぬよう暖かい格好と暖かい音楽で
年末を過ごして下さいね!

inception recordsでは、暖かい飲み物を用意してますので
ホッコリしに遊びに来てくださいw

さてさて、年末年始の営業は
コチラになります。

--------------------------------------------------
年内最終営業日: 12月30日(金) 19時閉店(※誰か来れば延長!)
年始営業開始日: 1月4日(水)   14時開店
--------------------------------------------------
※発送業務につきましては、12月29日(木)15時迄とさせて頂きます。
  それ以降のご注文は1/4~となります。ご了承下さい。


以上となりますので、何卒御了承下さいます様お願い申し上げます。




そして、初売りとなる1月4日(水)から1月15日(日)まで、新譜盤のSALEを行います。
秋のSALE同様、新譜レコード、CD、Tシャツ(一部商品)の対象となるアイテムを10%~30%にて販売します!

そしてそして、お休み期間中に店内を改装じゃないんですが、、、模様替えします!
こちらは変わってからのお楽しみ。まぁ大して変わらないので期待せず遊びに来てください!


しゃっす!



0 件のコメント:

コメントを投稿